> デジタルスチルカメラ サイバーショット「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ

デジタルスチルカメラ サイバーショット「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ

デジタルスチルカメラ サイバーショット「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ
2009年3月25日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2009年1月に発売いたしましたデジタルスチルカメラ サイバーショット「DSC-G3」の、ファームウェアのアップデートプログラムをご案内いたします。つきましては、以下の説明をお読みになり、アップデートを実施してくださいますようお願い申し上げます。

【 対象製品 】
・ デジタルスチルカメラ サイバーショットDSC-G3
【 対象の製造番号、ファームウェア 】
3010001 〜 3011220(本体の画面でファームウェアのバージョンを確認することもできます)
 
*バージョンの確認方法
  1. 本体のレンズカバーをスライドさせます。
  2. POWERボタンを押して、電源を切ります。
  3. ズーム(T)ボタンを押しながら、再生(再生)ボタンを押して電源を入れます。
  4. 画面の「HOME」をタッチします。
  5. 画面の「設定(設定)」をタッチします。
  6. 「本体設定」をタッチして、「OK」をタッチします。
  7. 下」を2回タッチして、3/7にします。
  8. 「バージョン」が表示されます。
    対象のバージョン: 1
    確認後、元の画面に戻すには「BACK」をタッチします。
    (詳細は、ダウンロードのページに記載されています。)

    * ファームウェアのバージョンが「2」の場合は、本アップデートを行っていただく必要はございません。

【 アップデートの内容 】
マニュアルでDNSサーバのIPアドレスを入れないと場合によって「DNSタイムアウトエラー」が表示されWebサイトが表示できない症状の改善等
ダウンロードはこちらから
カメラに保存されている各種個人データは、念のためアップデート前にバックアップまたはメモをお取りください。

【 お問い合わせ窓口 】

正しくアップデートできない場合や、アップデート方法が不明な場合には、下記電話番号へお問い合わせください。
 
修理相談窓口
フリーダイヤル: 0120-222-330

上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「401」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
携帯電話・PHSの場合、またはフリーダイヤルが使用できない場合は:0466-31-2531


受付時間: 月〜金:9:00〜20:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
  (年末・年始を除く)
  • 上記お問い合わせ窓口にて、お客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号等の個人情報は、本件のお問い合わせ及びアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社及びソニーマーケティング株式会社及びソニーカスタマーサービス株式会社の3社にて、共同で使用させていただきます。
    また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。
  • お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
  • その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」及び「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去及び利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)
> デジタルスチルカメラ サイバーショット「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ