SONY
デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ
2010年6月3日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
デジタルスチルカメラの下記「無償修理の対応」に関し、対象製品の延長保証を終了させていただきます。
詳細につきましては、下記製品のホームページをご参照いただけますようお願いいたします。
 
オーバーシーズモデルをご愛用のお客様へ
撮像素子(CCD)の延長保証終了のお知らせ
(2010年6月3日)
 
 
 
オーバーシーズモデル(デジタルスチルカメラ)をご愛用のお客様へのお知らせ
平成18年11月24日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では2005年10月、弊社製撮像素子を搭載している一部の製品におきまして、カメラ撮影時に発生した「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画像が乱れる」という症状に関し、弊社規定の保証期間を延長し、無償修理をさせていただくご案内をさせていただきました。

このたび、主に高温・多湿地域において、現在対象としている製品以外に以下の8製品で同様の症状が発生する可能性のあることを確認いたしました。つきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償修理をさせていただく、対象製品追加のご案内を申し上げます。

対象製品をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。今後はより一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
【 追加対象商品 】
デジタルスチルカメラ
● DSC-F88(JE) ● DSC-M1(JE) ● DSC-T1(JE) ● DSC-T11(JE)
● DSC-T3(JE) ● DSC-T33(JE) ● DSC-U40(JE) ● DSC-U50(JE)
対象製品の確認方法: 保証書または、製品本体に貼られている機銘板のモデルナンバー(MODEL NO.)をご確認ください。
【 対応方法 】
対象製品で撮像素子が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償で上記の症状について修理をさせていただきます。対象製品をご使用で該当の症状が発生しているお客様、過去に上記症状で修理をされているお客様におかれましては、下記窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【 お問い合わせ先 】
日本在住のお客様
ソニーDIコールセンター
電話番号 :

0 1 2 0 - 5 5 6 - 3 5 5

(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

受付時間 : 月〜金 9:00〜18:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
*年末年始を除く
日本以外、海外在住のお客様
保証書に記載されているお近くのソニーサービスセンターにお問い合わせください。
http://www.sony.jp/products/overseas/contents/japanese/info.html#info02
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