> お知らせ > GPS Image Tracker Ver.2.1.10 アップデートプログラムのお知らせ

GPSユニットキット「GPS-CS3K」付属ソフトウェア
GPS Image Tracker Ver.2.1.10アップデートプログラム
PlayMemories Homeへの移行のお知らせ

2015年3月12日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記にご案内しましたGPS Image Tracker Ver.2.1.10アップデートプログラムにつきまして、ダウンロードサービスを終了させていただきました。GPS Image Tracker Ver.2.1.10アップデートの機能につきましては、パソコン用の写真・動画管理ソフトウェアPlayMemories Homeにて提供させていただいておりますので、PlayMemories Homeをご活用ください。

PlayMemories Homeのインストール方法およびGPS Image Trackerからの移行方法につきましては、下記に手順を記載しております。

  1. PlayMemories Homeをダウンロードし、パソコンにインストールします。

  2. GPSユニットキットの電源を入れ、パソコンとUSBで接続します。
  3. GPSユニットキットがPlayMemories Homeに認識されると「******をご購入いただきありがとうございます」というダイアログが表示されます。[OK] をクリックします。
  4. PlayMemories Homeのメニューバー[ツール]から「GPS Image Tracker」を起動します。

GPS ユニットキット「GPS-CS3K」付属ソフトウェア
GPS Image Tracker Ver.2.1.10 アップデートプログラムのお知らせ

 
2011年8月27日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年3月に発売いたしましたGPS ユニットキット 「GPS-CS3K」に付属しておりますGPS Image Tracker Ver.2.1.00のアップデートプログラム(Ver.2.1.10)をご案内いたします。つきましては、以下の説明をお読みになり、アップデートを実施してくださいますようお願い申し上げます。

【 対象製品 】
GPS-CS3K
【 アップデート内容 】

上記対象製品に付属の「GPS Image Tracker Ver.2.1.00」を「GPS Image Tracker Ver.2.1.10」にアップデートしていただくことで、GPS Image Trackerに対象製品で記録されたGPSログ情報を取り込んだ際、まれに発生する下記症状を改善いたします。アップデートソフトにより、既に発生した1と3の症状は手作業により修正でき、2の症状は自動的に修正されます。

  1. GPSログの記録開始日時および終了日時が正しくない日時で表示される場合がある。
  2. 正しいルート表示の他に、正しくないルートも表示される場合がある。
  3. 画像データがGPSログ情報とマッチングできない場合がある。

詳細は、ダウンロードのページに記載されています。(掲載終了)

【 お問い合わせ先 】

正しくアップデートできない場合や、アップデート方法が不明な場合には、下記電話番号へお問い合わせください。

使い方相談窓口
フリーダイヤル: 0120-333-020

上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「401」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。

携帯電話・PHSの場合、またはフリーダイヤルが使用できない場合は:0466-31-2511

受付時間: 月〜金 9:00〜18:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
*年末年始を除く
  • 上記お問い合わせ窓口にて、お客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号等の個人情報は、本件のお問い合わせ及びアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社及びソニーマーケティング株式会社及びソニーカスタマーサービス株式会社の3社にて、共同で使用させていただきます。また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。

  • お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

  • その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」及び「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去及び利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)
> 「DSC-HX5V」ファームウェアアップデートのお知らせ