本体ソフトウェアのアップデートおよび撮影済データの修復を以下の二通りの方法にて提供させていただきます。
@
サービスにて修理する方法 |
A
お客様ご自身でおこなっていただく方法 |
@ サービスにて修理する方法 |
“ハンディカム”
本体を、 弊社サービスにて無償修理いたします。また、 ご希望により、 撮影済の音声データも修復させていただきます。(撮影済みデータの修復サービスのご依頼に際しては本告知文末尾の「撮影済データ修復のご依頼に際して」をご参照ください。)つきましては下記コールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、
“ハンディカム”
本体およびデータのお預かりは11月22日から開始しております。
|
A お客様ご自身でおこなっていただく方法 |
お客様ご自身でパソコンを使用して“ハンディカム”本体のソフトウェアアップデートおよび撮影済データの修復をおこなっていただけるよう、アップデートおよび音声修復用ソフトウェアを提供させていただきます。(対応OS: Windows XP/2000) |
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
現在ご購入を検討されているお客様におかれましては、既にアップデート済み製品の出荷を開始しておりますので、お買い求めの際には販売店様にてご確認ください。
今後はより一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。
なお、本件に関してのお問い合わせにつきましては下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。 |