QUALIAサポート


対象製品: QUALIA 002
Question

新しいクリーニングカセットをセットすると警告が表示されてしまいクリーニングできません。


Answer

一旦、クリーニングカセットを取り出していただき、一度クリーニングカセットを本体にセットし直してください。

その後もクリーニングできない場合には、以下のいずれかをお試しください。
クリーニングカセットは正常に動作するようになりますので、クリーニングをおこなってください。

  1. バッテリー使用の場合:
    警告表示がされている状態のままでバッテリーを取り外していただき、再度バッテリーを本体に取り付けてください。

  2. ACアダプター使用の場合:
    警告表示がされている状態のままで DC IN端子に接続されているケーブルを取り外していただき、再度ケーブルを本体に取り付けてください。
上記の操作をお試しいただいてもクリーニングができない場合には故障が考えられますので、一度修理にお出しいただきますようお願します。
修理の受付はこちらをご覧ください。

Copyright 1995-2014 Sony Marketing (Japan) Inc.