対象製品:
QUALIA 002
新しいクリーニングカセットをセットすると警告が表示されてしまいクリーニングできません。
一旦、クリーニングカセットを取り出していただき、一度クリーニングカセットを本体にセットし直してください。
その後もクリーニングできない場合には、以下のいずれかをお試しください。
クリーニングカセットは正常に動作するようになりますので、クリーニングをおこなってください。
バッテリー使用の場合:
警告表示がされている状態のままでバッテリーを取り外していただき、再度バッテリーを本体に取り付けてください。
ACアダプター使用の場合:
警告表示がされている状態のままで DC IN端子に接続されているケーブルを取り外していただき、再度ケーブルを本体に取り付けてください。
※
上記の操作をお試しいただいてもクリーニングができない場合には故障が考えられますので、一度修理にお出しいただきますようお願します。
修理の受付は
こちら
をご覧ください。